 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LANDS練習スタジオ 

20100213144619
20100213144607
練習スタジオは木材が(((^^;)
[ 2010/02/13 14:42 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

ナツの家とアサコの家 

201002131136000.jpg
P1001144.jpg
P1001145.jpg
ナツの家とアサコの家
[ 2010/02/13 12:35 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

やや 

P1001139.jpg

西麻布のホブソンズ
やや11時59分59秒
きっとアサコも10分くらい前には来て待ってたよね♪
ナツは来てくれなかったけど、A Pageが流れたよ♪
[ 2010/02/12 23:53 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず 

映画、やっと前売り券使って見て来ました。

子どもごとながらすっかり遅くなってごめん。& 途中でお腹鳴ってごめん。(←最悪~)>私信

疑問点は多々あれど、
とりあえずアリとキリギリスの石塚さんってどこに?
で、ユキヤの行動にはアサコへの嫉妬もあるって視点で次回は見てみようと思います。
[ 2010/01/19 15:55 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

泣いて怒って 

お友達に電話したら、待ちうたが二十歳の戦争で、スーパーで泣きそうでした(;_;)
日テレの映画なのに、日テレでは全く舞台挨拶の様子を取り上げてくれなくて、家で怒りました( ̄^ ̄)

ズームは関西では流れない枠

映画については詳しくはまた。
絶対感情移入できないと思ってたアサコに、意外に感情移入できて自分でもびっくり。
バンドを追いかけていた私には、シチュエーションは違うけど、懐かしさもリアリティーもあった気がする。
でも、時間の問題かそういう手法(見る側の想像に任せる?)なのか、ナツやアサコの心が動くためのピース(かけら?シーン?)が、どうも不足して見えたとこもあるな。
[ 2010/01/18 20:16 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)








