 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日一日のこと 

KAT-TUNのアリーナツアーラスト、インテックス大阪の公演に行ってきた!

感想とかはどんな風に書いていいかちょっと自分でも整理できないから
とりあえず今日のできごとを自分のメモとして。
今日の公演のことは次のエントリーで。
[ 2010/06/28 00:11 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

デビュー4周年!!! 

KAT-TUNのロクーン(?)、ファンの皆様、スタッフの皆様

デビュー4周年おめでとうございま~す

昨日お友達とお祝いしてきました~
今日がほんとの記念日だけど、今日はどっぷり日常におわれてました

ずっと行きたかった(でも遠くてなかなか行けなかった)お店を、地元のHさん(@オレンジの花びら-第二章-)が予約してくれて、営業時間外にも関わらず、貸し切りで使わせていただきました

準備で1時間前に数名で着いたものの、なんだかケーキの注文にはトラブル発生してるし
ファンデーションを買えずじまいであたふたしてるだけの私は何の役にも立たず、
いつもテキパキことを進めてくれるHさんとtちゃん(@心のcare♪)のおかげでとりあえずは準備完了♪

ウェルカムボード
tちゃん手作りのウェルカムボードがお出迎え大きなフレームはHさんが持参してくれました。(ちょっとサイズ合わなくてポスター切り貼りしようと思ったけど 笑)

モニターとデッキもHさんが持参してくれて(そのすべての送り迎えやらなにやらはHさんのご主人がしてくださって)
ライブ映像を2時間分用意してみんなで見ました~

って、神サマーからブレイクコンまで、私的仁的オススメ編集だったんだけどさ、結構時間かかったんだけどさ、
みんなおしゃべり忙しいからほとんど見てないし(爆)
ま、仕方ない。
要所要所は亀ファンUっきーとちゃんと私は見たさっ
リベンジに勝手に送りつけたり、勝手に上映会したりしようと企画中(←どこまでも懲りない

料理
お料理は塩ちゃんこと鯨や鶏料理などなど。突き出しのコリコリの地鶏が美味しかったわ~

ケーキ
ケーキは危うく間に合わないとこだったんだけど、無事届いた~
仁と竜ちゃんが微妙です・・・・・・・・・
ちなみに、仁はさっさとこっそりいただいちゃいました
ケーキ仁

大将とのおしゃべりも楽しく(大将は我々のヲタっぷりに感心というかあきれ顔というか・・・笑)
あっという間の2時間でした。

おみやげ
おみやげに用意したのはこちらのお品~(ちなみに私はおみやと映像担当だった
ネットで見つけてどうしても欲しくてお寺に電話して送っていただいた
「勝運お守り」
舞台挨拶の時に横を通ってたお寺なのに、その時は全然知るはずもなく・・・・・
でも珍しい黒地のお守り、しかも真っ赤な紐
「勝守り」ではなくちゃんと「勝運」と書かれてた文字・・・・・・
一目惚れです
どうかいろんな意味で、勝負に勝てますように。私も、家族も、お友達も、ロクーンも。(厚かましい 笑)
あとは14曲分のPVを一枚にまとめたDVDと、100均のエコバッグにKAT-TUNのロゴを縫いつけたもの。
こちらはなんとなく私の趣味でごめん

さくら大根
あとは参加してくださったrさんが「さくら大根」を持って来てくださっていただきました~

その後は時間があるメンバーで近くのカラオケへ。
残ったのは4年前のデビューの夜をチャットしながら過ごしたメンバーが主で、
濃~いKAT-TUNトークに遠慮のない???トーク、そして今みんなではまってる怪盗ロワイヤルトークまで
今もみんながみんな仁ファンというわけでもないけれど、でも、あのときに知り合ってあのときを一緒に過ごした連帯感はきっとずっと変わらない。
ただみんなと一緒に笑えることが本当に幸せだなって思う。

そしてそんな楽しい余韻に浸りつつ、
この日のラストはHさんのご主人が姫路城周辺を車でぐるりとしてくださり、
ご近所のMっちと夕暮れのライトアップされた姫路城を見て帰路についたのでした


おなじみの皆さんも初めての皆さんもほんとに素敵な時間をありがとう
人見知り、&常にバタバタな私は、全員とゆっくりとはお話できなかったのだけど、でもほんとに楽しい時間でした。
今日会えなかった地元のお友達も、
ブログを通じて知り合ったお友達も、
KAT-TUNの5年目を一緒に見守っていけますように。
そして来年もまた5周年を一緒にお祝いできますように。




ところで、さくらづくしのおみやげをいただいたNちゃん(@仁スタイル~Aからはじまる~)もありがとう。
でも、帰りの電車で食べちゃって写真がないんだよ(爆)


[ 2010/03/22 22:18 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

明日に向かって 

歌のタイトルでもなければ
別に前向きなエントリーでもありません

明日あさってと全国津々浦々(←この言葉、仁が夏に気に入ってたね)でKAT-TUNデビュー記念のお祝いが催されると思いますが
明日私もお友達とお祝いしてきます。
ごくせん、anegoあたりで出会って、デビューの夜を一緒にチャットで語り明かした(いや、寝たけど 笑)お友達から
明日初めて会う方まで
どうぞよろしくお願いします~

そんなこんなの準備やら、ソロコン後のごちゃごちゃやらで
(ついでに今はまってるアプリにも忙しいもんで
なかなかいろんなブログさんもめぐれず、自分のブログにも向かえず。
とりあえず明日をめいっぱい楽しんだらまた
[ 2010/03/20 23:42 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

拍手コメントへのお礼 

こんな拙いブログに拍手くださっていつもありがとうございます。
で、拍手コメントって、お礼のお返事書いても伝わらないので、
とってもありがたく読ませていただいてます~ってとにかくお伝えしたくて(笑)
時々、こんな記事を書くかとも思いますが、非公開コメントの方へはなかなか他でお返事できないので。
というわけで、今後ともよろしくお願いします
[ 2010/03/09 22:51 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

特大トランプ 

今日は1ヶ月遅れで翔くんのお誕生日会。
ご近所の翔くんファンが3月にお引っ越ししちゃうので、送別会も兼ねて。




ご近所ジャニファン友八人が集合。
送別のプレゼントは、私のアイデアを洋裁を教えている大野くんファンが形にしてくれて、リバーシブルの枕カバー。

表は翔くんカラーの赤のストライプと花柄で、裏には翔くんのan・anのヌード画像をプリント(笑)

で、もうひとつのプレゼントは、先日から私がひたすら切り貼りしてた超特大トランプジャニバージョン♪
神経衰弱で表に返せば嵐やYOU&Jのメンメンが貼られてます!






でも、超個人的好みで、竹野内豊や内野聖陽とかも入ってます(笑)

いろいろ心配事やプライベートのゴタゴタもあるのだけど、大人が集まってワイワイ神経衰弱できる、こんな時間、こんな関係、ありがたいことです

ちなみに今日はうちの息子の10歳の誕生日で、夜もお祝いしました
[ 2010/02/25 00:55 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)








