 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながら 

今さらながら 
あけましておめでとうございます!

なんだか凱旋コンのチケット当落やいろんな計画やらでバタバタしてる間にすっかり2010年は終わってしまい

仁が世界にはばたく年がやってまいりました~~~

大晦日はエイターのお友達、仁ファン友だけどエイトも好きなお友達の皆様に会いに
用もないのに京セラドームに行ったえるです
帰って来たら子どもが見てた東西歌合戦。←すっかり忘れてた
仁はVTRにちらりと登場してましたね
カウコンはやっぱりと思いつつ
事務所タレントなのに~とも思いつつ
斗真も今年は出てないし・・・・・とか思いつつ・・・・・    思いつつどうやねん(笑)
ま、他にもどうも昔のVに登場のテレビもあったりしたようなんだけど、残念ながら他は見てません。
とりあえず
新年のジャニネットのメッセージ動画を見て
いい表情にうれしいな、としみじみ

日本での活動、とか
Eternalのシングルは?、とか
気になることはやっぱり山積みだけど
まずは
待ちに待った大阪城でのコンサート。
(たまアリは仕事で全く行けません
15,16は朝7時20分に職場集合の一大イベントなもんで・・・)

私の中ではやっぱり京セラドームより城ホなんだよな~
いろんな思い出のつまった城ホ。
そこにまた仁を見に行ける幸せ

細かい予定も立てなくちゃ。
そしてその前のカットや、眼科(ワンデイのコンタクトきらしちゃったんで)もどうにか予約しなくちゃ。

とにかく、
マイペースで覚え書き程度のブログだけど、
そして最近はお友達ブログにもなかなか遊びに行くヒマもなくて寂しいのだけど、
今年もよろしくお願いします

ちなみに今日KAT-TUNのコンサートの予定、発表になりましたね。
コンビナート萌えの私としては、川崎のコンビナートで、しかもどうやら私のお誕生日の日にコンサート(というかお祭り?)らしいってことで、嬉しいような寂しいような(爆)

[ 2011/01/07 01:00 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

カミングアウト 

基本的に私、仁ファンだということは誰にも隠してなくて、どこでも公言してます。
で、先週、今のアルバイト先でも何かの話のついでに
「どうでもいい話ですけど、私、赤西くんがすごく好きで・・・・」って話したら
(いや、アラサーの独身キャリアのOLさんたちには、アラフォーの子持ち主婦バイトが誰が好きだろうがどうでもいい興味のないことなのは重々わかっているけど、どうしても言いたかった 笑)
「意外~」と。
ちょうど料理の話の時に出た話題だったんで
「で、すごくいい子なんですよ~。家族思いで、ママの手料理大好きで~」
って話をしたら
「うそうそうそ~ 
 すごく悪そうだし~~~  ○○さん(私)に言いくるめられてる気がする~」と。
で、そこで話は終わってしまいました

今日プチ同窓会で会った高校の同級生にも
おんなじようなこと言われました 印象悪いよね、みたいな

ま、いいのだけどね。
何かの機会に、そう言えば私がそんなこと言ってたなって思い出してくれることが、何人かに1人はいるかもしれない。
曲を聴いたときに、ああなんとなく私が言った部分もあるのかもしれない、って程度でもいいんで。

私がカミングアウトするのはちょっとした草の根運動です(笑)


ちょっと身内のバタバタがあったり、仕事やいろんなことで時間がなかったりで
仁ごとにはかなり疎くなってる日々だけど、
そんな私でも目に入ってくる、耳に入ってくるように、
早く日本での活動もまた始まりますように。
[ 2010/12/06 01:40 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

卓球選手 

UTBのMusic Talk、お友達に見せてもらいました。
仁がパパラッツについて語るのは、ファンの私たちにはやっぱりちょっと心が痛むところがあるね。
でも、仁はもう歌にした時点で、乗り越えてるというか、私たちよりずっと寛容に受け止めているのかも。

で、そのあと
竜ちゃんの言葉に心があったかくなった・・・・・・・という感じのお友達のつぶやきを見て
さっきちょっとネットで竜ちゃんが何を言ったか探していたのだけど、

卓球の上田仁選手、卓球用品の会社バタフライと契約

にしかたどりつけず(爆)

こちらもお友達に教えてもらいました。(tちゃんサンクス)
赤西仁のグループ離脱について
ニッカンの紙面での竜ちゃんのコメントだったんだね。
(追記)
報知にもちらっとあるけど、トーチュウが一番詳しい(といっても2行 爆)らしい。(t☆ちゃんサンクス)

こんなコメントこそもっと大きく取り上げてくれないかな~
いや、もちろん竜ちゃんの記事だからそれがメインなのは当たり前なんだけど、
前回のドームのインタビューの時の変な切り取りでは大きく扱われたのに、ちゃんとした竜ちゃんの言葉は伝えてもらえないんだな。
仲が悪かったことにしておきたいんかな、マスコミ。

ま、とりあえず卓球の上田仁選手、今後注目です(笑)
[ 2010/09/27 15:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

動き始めた 

動き始めたってことだよね。正式に。
まだ心も身体もついて行けてなくて
「嬉しい」とまで気持ちが上がってこないのだけど、
coming soon・・・・・って
これからはちゃんと公の場できちんと見たり聞いたりできるってことだよね。









マニュアルがすんなりじゅんのの分がアップされてたことが
それなりにショックだったりした、まだまだな私です
[ 2010/09/01 02:37 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

ふと気付くと・・・・・・・凹 

この4月から、テレビや雑誌の露出もずっとなかったのもあって、
で、娘が中学に入学したのもあって、結構子どもと向き合って過ごしてたと思います。
で、夏になって違う意味で露出はいろいろあったのだけど、
息子がちょっと反抗期というかややこしいのもあって、やっぱり結構日常中心の生活を送ってます。ました。
子どもごととか、お弁当ごととか、趣味の手作りごととか・・・・・・・・・

子ども達が夏休みに入ったもんで特に。



でね、気付いたら・・・・・・・・・
UTBの7/24放送分、見逃してた
楽しみにしてたのに。
でも、なんか子ども達の予定におわれて、ぼんやりしてる間にバタバタ日がすぎて
そうそう、お知らせもらったから見なくちゃ・・・・・・・と某動画サイト開けたときには

削除されてた

凹凹凹凹凹凹


あとね、BANDAGEの本編、見られないまま。
それとね、webの中ぺやじゅんのマニュに、なんだかちょっと凹んだ。

[ 2010/07/29 01:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(4)








