 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次々と 

あまりにも音沙汰がなかったのに
次々といろんなところに(オフィシャルなところに)現れてくれてドキドキワクワク
考えたらそれほどの露出では全然ないのだけど(笑)
まぁ、今までが今までなだけに
うわぁ~きた~ってな感じです。

先日関西ローカルのイケメンネタ好きのワイドショーで
じんじんの話もちらっと出たようなのだけど
木曜日がわりと長い芸能コーナーがあったので(3月頃までの情報)
で、嵐のものすごいせこいネタを毎週放送してたのをお友達に見せたかったので
木曜日だけとりあえず毎週録画を続けてたんだけど
(といっても調子の悪い我が家のHDDは毎週必ず録画してくれるわけではない
放送があったのは金曜日。
たいした話ではないのだろうけど
見られなくて残念
昔ほどワイドショーまで全て・・・・・ってこだわってるわけじゃないけど
あまりにもほら、テレビで話題に出ることなんてなかったし
日本にいた2週間もあちこちで目撃されて噂が流れたらしいけど
ネットとかさまようでもなく、そんな情報までお知らせしてくれるようなネットワークも持ってないので
ま、プライベートなことは何もわからず
取材やらなんやら受けてたって
オフィシャルなとこで公表してくれないと存在すらわからないようなお茶の間ファンなんで
やっぱりテレビとか見逃すと
「仁」という名前が出た時だけでも残念なんだよねぇ・・・・・

まぁ、でもそんなこと思ってたら
今日ちゃんとワーナーさんでもご報告があり
ジャニウェブやジャニネットの方でも動画メッセージが公開され・・・・・

やっぱりかっこいいーーーーーーーーーー
かわったようででも全然かわらない
かわらないようででもちょっと男らしく精悍な感じになったような
そんな仁がそこにいました

デコだしやヒゲはあんまり好きじゃないって細かいとこはおいといて(笑)
そんな見かけのちょこっとしたとこなんてどうでもいい
相変わらずな話し方と
シャープな、そしてワイルドな面持ちのルックスと
やっぱり他に類をみない輝きを持つ人だな、と。





久しぶりーーーーーーーって思わず手を振りそうになったよ。

しばらくこちらにはいないから、この動画を大切に見ながら待ってなくちゃね。
[ 2011/08/29 23:39 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








