 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

久々に深夜まで起きてます!
じんじんの久々のつぶやきが嬉しかったのかもしれない
周りの新しい動きには全くついていけないし
かといって今までの雰囲気にも違うものを感じていて
最近はマイペースというかなんというか
自分の好きな瞬間だけを大切にするしか時間的にもない感じです。
(抽象的でわかりにく 笑)

久々にパソコン整理してたら
昔動画編集をちょこっとしてたときの
へたくそなちょっと切ない仁亀映像6連発を見るハメになって
なんか1人深夜にじ~~~~ん

私はそれほど仁亀信者ではなくて
亀ファンのお友達と一緒に見るために作った映像だったのだけど
でも、やっぱり2人並んだ時の美しさとか
2人の声のハモリとか
やっぱり比べ物がないくらい素敵だと思ったよ
限定物だから一段と素晴らしく思えるのかもしれないけどね。


ま、でも
とりあえずはじんじんの日常が楽しそうで何より
そしてそれをこちらに発信してくれようとする気持ちが何より嬉しい

のんびり待ってますよ~
次の動きまで。

でも、ちょっと仕事と子ども事でストレス多くて食べ過ぎの日々なので
病気にならない間にCDも映画公開もお願いしたいところ(爆)


[ 2011/08/23 01:36 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








