スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア充 

リア充といえるほどでもないのだろうけど
職場の新しい人間関係のことや、初体験のイベントや・・・・・
仕事のことで平日昼間はいっぱいいっぱい。

で、子ども達は夏休みで、
家にいない分いろんなことが気になって
休みの日とかはいろいろがんばって予定入れ過ぎちゃって休日は休日で家族ごとでいっぱいいっぱい。

それなのに秋の同窓会のお手伝いなんてのも買って出ちゃって
そっち方面にも気持ちは行ってます

平日夜は録画してたまったドラマをちょこちょこ見るので精一杯。
暑いしお腹すくし、引っ越してから初めて室内にGメンが出て大騒ぎだったし・・・・・

何より仁さんごとは具体的なことは何一つなく
まぁ、遠い地に思いをはせたり、今は東方面にちょっくら思いをはせたりくらいなもん








たぶんもともと仁さんファンで
事務所全体にさほど興味がなかった私は
明日が24時間テレビだってこともさっき知りました(爆)

そしてお友達の間では空前の韓国ドラマブームが来ているにもかかわらず
そちら方面にも全く興味が湧かず
ツイッター方面が賑わう時間帯はどうも私の生活の中では家族ごとで全く自由にならない時間帯ってのもあって
きっととうぶん浦島太郎状態なんだろうなって
ちょっと寂しくなってます

といっても、嘘でお愛想は言えないタイプなので(近しい人はよくわかってるだろうけど)
今後の予定、どうなるかな、いろいろ(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 00:20 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








