スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカへ 

ワーナーのスタッフメモがアップされましたね
改めて5ヶ月間の撮影、お疲れさまでした

今月末、もしかしたら家族ごとで関東方面へ出かけるかもしれないので、 帰国してたらいいなと思ったのだけど、
「主戦場はアメリカへ」ですね
一時帰国したとしても、月末にはアメリカですよね
いや、関東に行ったからと言って会えるわけではなく、別に関係なくて、
ただ単におんなじ空気吸いたいってだけなんだけど(笑)
やっぱり私はついていかんとこ
スポンサーサイト
[ 2011/08/02 17:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








