 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞 


仁ごとではないけれど・・・

小学校や幼稚園では、3月に一年間に学校や園で描いた絵を持って帰って来ます。
紙の袋に入ってたり、大きなクリップに挟んだり、 綴じ方はその年によっていろいろなんだけど、今年は白い不織布のバッグに入れて持って帰って来ました。
で、それがこれ
バッグには好きな絵を描いて良かったみたいなんだけど、うちの息子が描いたのは「エターナル赤西仁」の文字と歌詞(笑)
文字の色、途中で変わってるし。
で、モグラだかなんだか、何の絵描いてるのかと思ったら、この前で見た「本物のウーパールーパー」らしい
クラスにエターナルなんて歌える子他にいないって(爆)

そういえば有閑倶楽部を見始めた2007年秋、学校の行事で迷路を作って、入り口に
「入り口出口田口です」と。
そんなギャグ、周り誰も知らんし
[ 2011/03/22 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








