 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できるだけゆっくり 

ソングスとかMステとかMTViggyとか、仁のメッセとか、
書きたいことはいっぱいあるけど、まずは自分の中にゆっくり取り込んでから・・・
私の中にはまだ3011年の名残があって、ちょっとまだついて行けないの

とりあえずはJinクルーのブログやツイを見ながら、少しずつ少しずつ、できるだけゆっくり2011年に戻るつもり


お友達に教えてもらって見に行ったピアノの潤さんのブログ、
「感動した!」って
すごく嬉しいな
[ 2011/02/21 23:20 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








