スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸サイコー 

遠い(笑)
仕事終わって飲まず食わずで、とにかく会場へ

でもサイコーだった

3日間おんなじような位置からの眺めかと思ってたけど、お友達(not仁ファン)がかわってくれて、今日はステージの真横から見られました
(お友達は今日しか入らないから正面で見やすかった、と。)
真横から見るジョーイとのダンス、新鮮で素敵
一番上の席だったけど、会場狭いから近いし、一番後ろって気を使わないから楽しい

以下ネタバレあり。









城ホと変わってたとこ↓
最初にレコーディング映像入ってて、なんちゃらスタジオ(←既に忘れた)って見ただけでもドキドキ
マグニチュードの特攻のとこ変わってた。
INPで男同士わちゃわちゃしてるとこで「STOP!」って間をとるアレンジ増えてた
ラブジュのスタイリッシュな照明がストライプのとこと円形になるとこと、なんとなく違ってた気がする。
他にも横から見て初めて気付いたとこもある。

でもやっぱりとにかく仁が楽しそうで
ほんと私も楽しい

最後にCDとDVDの告知して、ボールに帰りかけてから「あ、Mステ出ます」って


久々に会ったお友達とも楽しい時間を持てたし、頑張って帰ります
明日も早起き、頑張らなくちゃ
スポンサーサイト
[ 2011/02/15 23:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








