スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yellow Gold Tour 3011 DVD発売!!! 

5/4 Yellow Gold Tour 3011  DVD発売

やったーーーーー
全米ツアーかなんかの発表だから私には関係ないわ~なんて思ってた今日の会見
嬉しいお知らせが待ってました
3パターンの詳しい内容、ワーナーさんからメールも来たけど、サイトからはコピーできないので
ワーナーさんのサイトを直接ご覧くださいませ~
特典につく「携帯ストラップ型ツアーバス・レプリカ」は会場予約が一番確実なのかなぁ。
神戸でまずは予約した方がいいのかな。

シングルも夏に発売予定。
全米No.1になったアーティスト、ジェイソンデルーロとのコラボとか・・・・・
ごめんなさい、私は洋楽詳しくなくて全然わからないのだけど、
でもすごいことだけはわかる(笑)


とにかくね、家で仁が見られるってことが何より嬉しいよ
昨年の日生の映像はどうやらお蔵入りってとこは寂しいけど(壮行会の映像とか)
でもできるだけいろいろな映像をすべて入れてーーーーーーと願いつつ
とにかくあと約三ヶ月、楽しみに待ってます~~~



スポンサーサイト
[ 2011/02/14 00:50 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








