 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音源解禁! 

「Eternal」
ラジオで流れ始めたようですね
ああ早く聴きたいなぁ
というか、先入観なしにいろんな人に聴いてもらいたい。
「あれ?これ誰の曲?」って、一般の人の耳に留まるといいな。

で、早くピアノ譜も出てほしい
ピアノソロでぜひ弾きたい曲だけど、伴奏の音がとれるほど音楽わかるわけじゃないから、楽譜の発売も待ってるのだ
[ 2011/02/09 22:56 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








