スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日間のお楽しみ♪ 

大阪に仁が来てくれるなんて思わなかったんだけど
来てくれたおかげで3日間、全部行くことができたことがとにかく嬉しい
そして、地元ってことで、
お友達とご飯を食べたり、おしゃべりしたり、
そんなことがゆっくりできることが嬉しい

1日目は仕事があったのでランチに誘ってもらったのは参加出来ず、仕事終わりでダッシュで大阪城へ。
慌てすぎて最後に使った倉庫の鍵を間違えて持って帰ってきちゃった(職場には連絡済み)
でも噴水前は席近くでお友達にも何人にも会え、うれしーーーーー
そして終演後は親分と子分(←ごめんなさい)に会いに「いつものM」へ行かせてもらったのだけど
いっぱいで入れず
空いたら連絡してくださるってことで、子分たちで近くの梅酒がメインの小じゃれた居酒屋さんへ。↓

とってもキュートな子分さんたち(あ、私以外ね)なんだけど、中身は少々(かなり)おっさん入ってるんで
頼むものも困ったりして・・・・・(笑)
その日の素敵な仁に酔い、口あたりの良い梅酒に酔い、
帰りに駅で転倒したという人もいたりして(爆)

結局連絡は待てど暮らせど来ず、催促のメールや電話がやっとつながった時にはもう店もラストオーダー。
その日は店の前でちょっとおしゃべりして帰宅~

2日目。
朝小学校の役員会があったことを忘れてた私
しっかりしたママ友にメールを頼んであったから、その友のメールで飛び起き役員会へ。
一応この日は晩ご飯なども用意して大阪城へ。
4時から城ホールの下のレストランでオフ会。↓
moblog_255afa16.jpg
素敵なムースも用意してくださってて、
お友達4人で参加したのだけど、お料理やそのムースをバクバク!
こういうムースやケーキって、みんな遠慮してなかなかとりわけられないもんだけど、
いつもその辺アッサリザックリのtちゃんが、一番にしっかりムースに手をつけたらしい。
さすがだ!!!!!

そして公演後は関東のお友達グループと待ち合わせて
昨日入れなかった「いつものM」へ。
今日は予約済み。
関東のお友達グループのヅラ話で湧きに湧き、美味しいお料理とともに楽しい時間を過ごしました
写真とってないわ(笑)

3日目は南へ向かう電車でその関東のお友達グループと待ち合わせ。
私は途中から乗り込む予定だったんだけど、
切符を買うのに手間取って、なんとほんとに目の前でトビラが閉まり、
電車の中のみんなにホームから手を振るハメに
すみません、今日は幹事だったのに、相変わらずこんなんで

ちゃんこ屋さんは土日は大にぎわいだったようで
いつもなら歩きだけどこの日は遠方の方々とご一緒だしとタクで駅から移動しようとしたら
そのタクの運ちゃんも「今日3組目やで~ 何があるん?」と。
いや、何と聞かれても・・・・・
別に詳しくお話しても良かったのだけど、ま、面倒なので言葉を濁してごまかしましたが。

のれんが新しくなってたよ~↓
moblog_e5b52133.jpg

普段は昼営業していないのに、特別に開けてくださってて、
メニューは食べきれないくらいの充実のコースをいただきました。
20110124140044.jpg
20110124140046.jpg

満腹になってそこでまたヅラ話。
話というか、もうみんなそこでセット始めちゃって(笑)
他のお客さんの好奇の目にさらされつつも、なんかもうみんなお祭りのテンションだから・・・・・
で、8人で食べに行って、昨日の6人+相方tちゃんまでヅラ部入部しちゃうもんだからなんだか1人冷静なのも寂しくなって・・・・・
そしたら「あと一つあるよ!」と悪魔のささやき。
ついつい私も参加しちゃうことになりました
8人みんなでヅラ(ウィッグ)装着して大阪城へ(笑)

私、大きいし、アゴとかはってるし、
どうみても女装したおかま(爆)
関東の皆さんはいいけど、私なんて電車で一般友に会う危険性もあるのにいいのかーーーーー
ノリで装着したものの、なんだかどんどん大阪城に近づくたびにテンション下がっていくってのはどうなん?
で、噴水前でお友達と待ち合わせ、お友達にもあっけにとられながら
初対面の人にもそのままご挨拶
あ、お昼に行ったちゃんこ屋の大将も会場には来ていたよ。
お店があるからすぐ帰ったのかもしれないけど。
ま、公演が始まってしまえばある程度ヅラのことは忘れてはいたのだけど、
花道をサングラスで通るINPの時、どう考えてもあれは男?女?とちょっと不審そうな目で見られた気はする・・・

そして最後の夜。
関東のお友達は帰路につき、身内でこぢんまり焼肉屋へ。↓
20110124140048.jpg
私たちは三日月詐欺にあってたらしいんだけど、ま、おいしかったからいいよね。
こんな高級なとこ、もう食べることないかも知れないし(笑)



mixi日記にも軽く書きましたが、とりあえずこんな感じでお友達とも楽しく美味しく過ごせた3日間でした
もちろん、そこが楽しいのは、「仁が好き」って気持ちを共有できるからに他ならないんだけどね。
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 14:55 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








