スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目終了♪ 

昨日はアリーナの後方、ほぼ正面から、ステージ全体を新鮮に楽しみましたヽ(´ー`)ノ
そして今日はスタンド上手側の下段最後列(12列)、
後ろの人に気兼ねすることもなく、思い切り手をあげてクラップ!
ちょっと流れもわかって、また違う意味で楽しめました!

あんまり内容についてどうこう書けないけど、一応たたみます。

久しぶりにパソコンに向かって打ってます(笑)








さいたまレポはほとんど読んでないので比べられないし
曲順やタイトルなど全然調べてない真っ白の状態で印象に残ったことを少し。

最初にロボットたちがガシンガシン出てくる演出結構好き。
仁がポニテじゃないクリモニがめちゃめちゃ好き(笑)
そしてクレーンで高いとこで曲が終わってカクンって仁ロボが前のめりになるとこ、
横から見たら高くて恐ろしかった
何も命綱みたいなのつけてないよね?
見てる方がこわいよ・・・・・・
でもスタンドにも近づこうとしてくれてるんだよね、ありがとう~

で、INPはやっぱり楽しい~
クラップや雰囲気がちょっとわかんないとこもあるけど、ま、そんなことおいといて。
ダンサーさんたちとのわちゃわちゃ感も大好き
その大好きなINPで花道まわって通ってくれたのは嬉しかったな~

BODY TALK は文句なく好き!
あの優しい声はただただ好き!!!!!


年が巻き戻るとこは女王コンみたい。
(ちなみにその後の牢屋のシーンは海賊帆思い出した!)
過去のステージも仁の今のステージづくりに吸収されてるんだな~、と。

careは2日ともギターなし。
careは今日は歌詞間違えちゃって「間違うから~」とか替え歌。
会場がものすごく沸いて、「みんな間違えるの待ってるちゃうん~」と思わずとなりのお友達につっこむ。
ムラサキは昨日はそのまま、今日はギターを持って。
「かきならす」みたいにどこかでちらっと読んだ気がしたけど、それほど弾いてるわけではない(笑)
ムラサキは歌詞は好きだけど実はメロはそれほど好きではないのだけど
仁の音域ではちょうど歌いやすい感じのとこなんだろうな~とか
CD化にあたって2番はできないんやろうか~とか
いろいろ考えてたらみんなは感涙してたりするとこなのにちょっと(ちょっと?)笑えてきちゃったりして。
3011に戻ってからの仁とジョイの2人のダンス、好きだな~

パパラッツの仁の歌い方の迫力は増したように思うし
炎や広いステージの赤い照明がすごく素敵
ヘイガールも楽しく花道をまわってもらえることが嬉しい~~~

で、ここで今日は亮ちゃんが来たの!
本番前に仁が電話したら、ちょうど買い物してて
で、仁に呼ばれたみたい。
亮ちゃんが間に合わなかったらどうしようって仁は不安だったみたいだけど
間に合わなかったら普通通りやればいいだけやんか~~~とつっこみつつ
そんな仁がかわいい
2人の話はやっぱり下ネタへ(笑)
そしてそんな仁に亮ちゃんはもっと勉強しろ、本を読め!と。
で、一昨日読んだ~と言う仁が読んだのは「ワンピース」
ワンピースのキャラ話も入り楽しかった
なにげに私は仁ソロになってからは初ゲスト体験

ここからは順番あやしいけど、
ピンドンのダンサーさんたちとそろって前に練り歩いてくるとこ、間違いなく好きだけど
私はパラパラと後ろに下がって行くとこも好き。
なんていうか、不良グループ(?笑)の少年たち(青年たち)のちょっと擦れた感じというか
映画のワンシーンみたいな感じがして
あんまりグレてなかった私から見たら
決して現実では交わることのない映画の世界に浸ってる感があって
ステージに立つ人とそれを見る立場の私とだから、こうやって仁に出会うことができたんだ~
現実にはつながりが全くない、出会うことがない人だったんだ~
なんて変な感傷に1人浸る・・・・・

WONDERのセンタースクリーンの映像が素晴らしすぎて、
この曲はこの映像ばかり見ちゃう
クリちゃんと2人のPV的なコンサートで流れてた分が横で映ってるんだけど
それの仁だけバージョンみたいな感じの映像が流れてて
私の記憶はあやしい限りだからあてにならなけど
見たことのない映像もあるようなないような・・・・・
とにかく全部仁で、ずっと仁で、ハットも浅めで、綺麗な仁が堪能できる映像です
もうこの映像をPVとしてWONDERを発売してほしくて仕方ないっ!!!!!

後半のYELLOW GOLD のライティングとか
とにかくほんとにゴールドで
ああ、今仁の目にはこんな風に輝かしい未来、そして今が映ってるんだな~って思ったら感慨深い
ずっとずっと輝いていてほしいし
そんな輝かしい気持ちでいてほしいな。

MP3も文句なく好きな曲なので楽しいっ

あと・・・・・・
何の曲だっけ?
ダンサーさんたちとかたまって同じような振りで踊るダンスとか、とにかくダンスも見てて目が離せない!

Tispy Loveはやっぱり「終わっちゃう」って切なさがこみあげて来て
好きだけど好きじゃない。
ただ、最後そのままメンバー紹介に入って
やけに音程のはずれたダンサーさんのメンバーの名前を歌うコーラスが入るのが
ワイドショーで見たときから気になってて、笑える(笑)

Eternalは好き派とイマイチ派に私の周りは分かれるのだけど
私は単純に好き。
この曲が最初のシングルっていうのに、抵抗ある人と、逆にキャーーーーって人とほんとにまっぷたつなんだけど
一般友にも聞いてみて~って言いやすいし
やっぱり仁の日本語の歌詞も好きだから聞きたいなって思うからそれはそれでいいと思ってる。
特にバックの音楽の音が小さくなった後半、
一つ一つのフレーズの前のブレスの音とか、絞り出すような歌い方とか
そういうのが好きなんだな~
ほんとはカップリングは今の仁らしい曲が一番嬉しかったんだけどね。
そこは徐々に

最後に出る名前はたぶん昨日と同じでした。
今日は私が当たったチケットではないけど(お友達が当ててくれました)
私と同じ名前は昨日と同じように見つかったので、なんとなく嬉しい

お友達との楽しいおしゃべりのことはまた後日~
とりあえず自分の覚え書きだけアップしました。
覚え違いもいっぱいあるんだろうけど、
でもとにかくとにかくショーを心から楽しめたことには間違いないよ
スポンサーサイト
[ 2011/01/22 23:35 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








