スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぎたてCM 

確保しました!(おそっ!!!!!)

なんだか今日はえらい遅い時間に入ってたから、
かなり心配になったけど、
やっとスマスマを録画して確保しました~
ご心配ありがとうございました(笑)>Y♪さん





ついでに関西ローカルのテレビのことちょこっと。
(初の亀ネタかっ??? 笑)

土曜日の11時から
関西ローカルで、関西ジュニアの青春バスとかいう番組があります。
BOYSの濱田くんと、ossanの佐竹くんと千崎くんが、
兵庫のいろんなとこをバスでめぐる番組です。
バスの中でいろんな話をするんだけど
以前千崎くんが「オーラがあると思った先輩は?」という質問で
仁のことをあげてくれてたんだよね。
で、「この人は人間じゃない」と思ったらしい(笑)

いい意味で。アイドルってことでね。
で、それ以来とりあえずチェックするようにしてるんだけど
今回は失敗談を話してて
濱ちゃんがドリボで失敗した話をしてました。
でも、亀が気付いたけど、全然笑わずに芝居に集中してて
だから自分も笑わずにすんだんだって~
千崎くんと佐竹くんは、
エイトのコンサートのダンスコーナーで出とちりした話をしてたんだけど
それはBADの二人がカバーしてくれたんだって話をしてた~♪
みんなさすがだよね!
生ものだから、アクシデントはつきもの。
でも、そんなときの対処の仕方で人間の大きさが決まるっていうか・・・・・
いや、
あたふたしたとしてもそれはファン的にはめっちゃかわいいんだけどさ(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/08/05 01:28 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








