 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日刊スポーツ映画大賞 

日刊スポーツ映画大賞、ファン大賞邦画部門受賞おめでとーーーーーーー!!!
ナツ、実はまだ公開されて1年経ってなかったんだよね。
この1年にあまりにもいろいろありすぎて、なんだかもう遠い昔のことのようだ(笑)
映画の舞台挨拶に駆け足で行ったこと
帰りに地元でもう一度見たこと
39舞台舞台挨拶
友仁コンの合間に訪れたナツのロケ地
DVDのメイキングで知ったナツの素顔(ほら、パチンコ屋の息子だったこととか 笑)
ああすべてが懐かしい。
なんだか自分の青春時代のことのように思えて
なんだかほんとに懐かしい。

授賞式の様子、テレビで流してもらえますように。
[ 2010/12/29 01:54 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








