スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日テレ 

黄金の豚、最終回でした・・・・・
ちょっと無理矢理な展開はう~んってとこもあったけど、
工藤くんは今日も綺麗でした
毎週アッキーの幻にきゅんきゅんしてたのに、終わったなぁ~

昨日ギルティも終わったしな。

今クール結構毎日楽しみなドラマがあって、毎日旦那と一緒にドラマ見てたんだけど、
どうも来期は楽しみなものがなくて残念
そのぶん音楽番組とか、仁くんが出てくれて、そっちを楽しみにできたらいいのにな。

音楽番組と言えばベストアーチスト・・・・・

おまかせ録画の登録に、まだ「KAT-TUN」って語が登録されてるから、
気付いたら自動録画されてました。
ちょうどテレビつけたらファンモンのヒーローだったんで(←この曲好き
今までの曲も歌ってるんだな~って黄金の豚見たあとに早送りで見てみた。

KAT-TUNはNEWSと一緒に登場で、
後ろでちょこんと顔を出す亮ちゃんを見て
一緒にインタビューとかに全く知らん顔でふざけてる仁くんの幻を見ました(笑)
歌は・・・・・
えっ、リアフェ???
違う人が歌い出したらちょっとキツイなって思ったんだけど、
聖ラップのあとはいきなり亀舌打ちでサビに入ったんでちょっと拍子抜け(笑)
いや、Going!は平気なんだけどね、やっぱり6人で歌ってた曲は私にはなんとなく・・・・・・ね。

ああ、
早く歌ってる仁を普通にテレビで見たいな~←毎日言ってるね(爆)
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 01:30 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








