 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいてしまって 

見かけ頑丈なのに(実際頑丈だけど)
風邪だけはしょっちゅうひいてしまう、かに座O型です(^^;)
城ホ、申し込みました!
仁の会見のワイドショーは、関西ローカルの3番組で見ました!(今日のあっぷ&UPまでははってへんっちゅーに)
Jーwebの会見レポでカットされたとこも読みました!
山田美保子さんのサイトも読みました!

で、手いっぱいになっちゃった(>_<)

日本でのツアーとか、エターナルの発売とか、気になることも多々あるけど、とにかく今週を乗り切らなくちゃ。





とにかく1月、仁に会える日を楽しみに・・・
[ 2010/12/13 23:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは

私も風邪引いちゃった
ちなみに、獅子座のO型


今日のあっぷ&UP、録画成功

前のはことごとく、失敗しちゃったから

今回、埼玉は諦め、城ホにだけ、申し込みしました。当たるといいなぁ  
[ 2010/12/14 00:16 ] [ 編集 ]

夕方のフジのニュースと、ズームとドン!と、MXのうらら録れたよ~

風邪お大事に。。私の喉が痛い。。
[ 2010/12/14 16:01 ] [ 編集 ]

Re: TOさん

私も埼玉はスッパリあきらめました。
お互い「センターめぇ~」って感じですね(笑)
風邪、早くすっかりよくなりますように。
私は食欲のみ回復(爆)
[ 2010/12/15 11:24 ] [ 編集 ]

Re: ののちゃん

いつもありがと~~~i-237
DONはこっちもそっちも一緒かな?一応こっちではミヤネ屋と続きで全部録画してたんだけどね。
ワイドショーじゃなくて、早く「番組」として録画したいな~
[ 2010/12/15 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








