スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうヽ(≧▽≦)/ 

こんな日に限って、職場の忘年会でした。
一番新参者の私は端っこで笑ってただけだけど、仕事のためにも大事な時間。
おかげですっかり乗り遅れたけど、
仁おめでとーヽ(≧▽≦)/
日本でのエターナルの発売は出来たらもすこし早くてもいいんだけど。
春に日米同時ってことなのかなぁ。
アメリカツアーが先だから、日本でのツアーはまだまだ先だね。
遠くで見守るしかないのがちょっと寂しいけど、ずっと応援してるよー。
スポンサーサイト
[ 2010/12/09 23:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








