スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミングアウト 

基本的に私、仁ファンだということは誰にも隠してなくて、どこでも公言してます。
で、先週、今のアルバイト先でも何かの話のついでに
「どうでもいい話ですけど、私、赤西くんがすごく好きで・・・・」って話したら
(いや、アラサーの独身キャリアのOLさんたちには、アラフォーの子持ち主婦バイトが誰が好きだろうがどうでもいい興味のないことなのは重々わかっているけど、どうしても言いたかった 笑)
「意外~」と。
ちょうど料理の話の時に出た話題だったんで
「で、すごくいい子なんですよ~。家族思いで、ママの手料理大好きで~」
って話をしたら
「うそうそうそ~ 
 すごく悪そうだし~~~  ○○さん(私)に言いくるめられてる気がする~」と。
で、そこで話は終わってしまいました

今日プチ同窓会で会った高校の同級生にも
おんなじようなこと言われました 印象悪いよね、みたいな

ま、いいのだけどね。
何かの機会に、そう言えば私がそんなこと言ってたなって思い出してくれることが、何人かに1人はいるかもしれない。
曲を聴いたときに、ああなんとなく私が言った部分もあるのかもしれない、って程度でもいいんで。

私がカミングアウトするのはちょっとした草の根運動です(笑)


ちょっと身内のバタバタがあったり、仕事やいろんなことで時間がなかったりで
仁ごとにはかなり疎くなってる日々だけど、
そんな私でも目に入ってくる、耳に入ってくるように、
早く日本での活動もまた始まりますように。
スポンサーサイト
[ 2010/12/06 01:40 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

わかる~(笑)
そんな感じ…。
今まで、カミングアウトして好印象だと言われたことないわ。
この間、ママ友達と話してたんやけど。
私が仁担だと、知らなかったママさんから「赤西くん?そんなー、珍しー!」と、微妙な表情で言われちゃいました( ̄∀ ̄)
よくあることで慣れたけど、こんなのマシで、悪く言われる方が多いよね。
私たち、こんなに魅せられてるのにね~
[ 2010/12/06 17:40 ] [ 編集 ]

Re: mu~ちゃん

そうだよ、あんなに素敵なのに好きにならない気持ちがわからんわ(笑)
ま、職場では「へぇ~」って冷ややかな目で見られたけど、
おかげで先日の会見がYahoo!ニュースであがったときに、職場の人も「○○さん、赤西くん出てますよ!」って目にとまったみたいだから、
じんじん浸透活動に立派に貢献したわ~なんて自己満足i-175
[ 2010/12/15 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








