 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よるクリ 

よるクリのインタビュー
某所ですが見てきたよ~~~

ああなんていい顔

ちょっと髪も短くなってビジュ的に「いい顔」だってのはもちろんだけど
なんとも「いい表情」で、
楽しみと不安が満足感や充実感、自信や新たな希望につながったんだろうなって思えるほんとに「いい顔」

こんな表情の仁が、こっちのテレビでも普通に流れて、普通に録画して何度でも大画面で見られる日が早く来て欲しいな。
[ 2010/11/30 01:16 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

どの仁君も

えるさん、こんばんは☆

どの仁君も素敵で幸せな気分になっちゃいますね♪
これが映像だったらもっといいのですが^^;
[ 2010/12/02 21:17 ] [ 編集 ]

Re: どの仁君も

やっと映像の仁が見られましたね。(といってもワイドショーi-181
早く歌ってる仁を映像で見たいですね。
DVD発売切望!!!!!
[ 2010/12/15 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








