 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさまでした! 

仁くんのNY公演、無事に終わったようで何よりです!
とても盛り上がった素晴らしい公演だったみたいで、
いろんな方のツイートを先ほど見て涙
今日は雨の中自転車で、帰りがすごく遅くなってしまったので、
家事終わらせて(いや、終わってはないけど最低限終わらせてってことで 笑)、我が家の恒例、夫婦でドラマの時間も済ませて、
旦那が明日お休みってことでパソコンも空いてたので見ることができました~
仁くんは公演メンバーやスタッフと打ち上げなどしたのかしら?
早くママの美味しいご飯を食べてゆっくりできますように

ほんとにほんとに、ぜひぜひこのNYのラスト公演、DVDにしてください>関係各位
見たい、ほんと見たい
アンコのエターナルはもちろん、INPもアメリカ公演ではダンサーとの絡みがいい感じみたいだし、新曲の数々も聞きたいし・・・・・・・
凱旋公演とはまた違った雰囲気であるはずだろうから、ぜひぜひDVD化を








[ 2010/11/22 23:19 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








