スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYにて 

あ、もちろん私は日本にいます(笑)
NYにて、仁くんのMTVの放送も無事に終了したようで
twitterの自分のホームページが、mtvのつぶやきや、放送の収録に参加した方やタイムズスクエアの大画面で見てる方のつぶやき(RTしてくださってる方のおかげです)でいっぱいで
あたたかい小春日和の日本にいつつ、寒いでも熱い、NYの夜のような気分で
ほんとにほんとに嬉しく思ってます
あとは本番の公演を残すのみ!
今日の放送で一段と盛り上がり
無事に、そして最高のラストを飾れること、遠い空から祈ってます

すごいな~
ほんとにすごいな~
スポンサーサイト
[ 2010/11/21 12:07 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです。
今日はPCの前でツイッターチェックしながら、記念すべき仁くんの晴れ舞台を感じてました。
ツイしてくださる方のおかげで、遠い異国のことなのにすごく一体感を感じて幸せでした。
明日のLAST Partyも頑張って欲しいですね。
[ 2010/11/21 16:15 ] [ 編集 ]

Re: りんちゃん

お久しぶり~ コメントありがとうi-178
りんちゃんは朝4時から起きてたのね!すごいっ!!!
NYには私は行ったことないから想像もできないけど、そこで仁くんの映像がドーーーーーンと流れてたっくさんの人が見てくれてたって、なんかほんとにすごいし嬉しいねi-237
明日、ほんとに楽しんで素敵なラストを迎えてほしいね。
[ 2010/11/22 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








