スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性セブン 

仕事中は携帯も開けられない(よっぽどヒマならちょっと見るくらい見られる)し、
終わったらとにかく帰るし、
最近情報に一段と疎くなってます
今日もお昼にメールに気付いてはいたのだけど、
そしてものすご~くヒマだったからちょこっと開けて見るだけ見たのだけど、
山Pの動画見たくてもそこまでは見られない~~~
パソコンもずっと目の前にあるというのに。

思わず帰りの買い物で、レジ横の女性セブンを買っちゃいましたさ
ま、表紙だしね。
なんとなく表紙だった雑誌が売れると、次のお仕事につながる気がして
表紙が誰かってことはかなり私が雑誌を買う際のチェックポイントとして重要だったりします(笑)

とりあえず、今日はパソコン争奪戦にも勝利したので、先ほどやっと山Pの横で笑うポニテの仁見ました・・・・・

山Pアジアツアーおめでとう~
きっと仁は自分のことのように喜んでいるだろうね。

1月中旬にアルバム?そのツアーの場所ははて? といろいろ疑問に思ったりもしたのだけど、
とにかくとにかく仁の笑顔が目に浮かぶようでこちらも笑顔になるよ

早く仁さんのシングルのニュースも具体的に出ますように
スポンサーサイト
[ 2010/11/18 23:25 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








