 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MTV 

仁さん、MTVへの出演のニュース、嬉しいですね
といってもたいして音楽に詳しくない私、
いったいどう放送されて、それがどんなことなのか、「わ~い、すご~い」としかわかってないのだけど(笑)

ただただすごいな~、よかったな~って単純に嬉しい気持ち

少クラで仁さんがアメリカで歌いたいみたいに言ってたこと、
デビューの頃の雑誌で、KAT-TUNでアメリカでCDを出したいみたいに言ってたこと、
ずっとずっと仁さんの頭の中には思い描いていたイメージがあって
それは決して突然だったり、わがままだったりではなく、ほんとにずっとあたためてきたものであって
形がそのままではないのかもしれないけど
それでも何かしら形になる、そんな時が来たのだな~と改めてしみじみ。

アメリカ公演に行けないことはもとより、凱旋公演も99%行けないのだけど(←まだあきらめてないらしい)
そんなことはおいといて、やっぱり仁さんのワクワク感が伝わってくるようで嬉しくて
ほっこり幸せな気持ちになるね

山田美保子さんの「ミーハー宣言」のミホコラム(有料)でも仁さんのことが取り上げられていて、
ほんの少しのコメントなのに、ついつい購読しちゃったわ
[ 2010/11/16 00:36 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








