スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がーーーーーーーーーん!!!!! 

とりあえず生きてます←こちらでも宣言(笑)

先週風邪を引いて熱を出して、でも仕事は休めなくて(ヒマなんだけど時々はずせない用事があるんで)
とにかく体力勝負の一週間でした
今の仕事は仕事自体は楽なんだけど、朝がバタバタなので朝も携帯やパソコンをさわってるヒマがないし、
昼休みもあっと言う間で少ししかパソコンさわれないし、
夜帰って来て子ども達寝かせてからだと旦那とパソコン使う時間が重なっちゃうのもあって、
なかなかmixiもtwitterもブログも思うようにならない毎日です

ところで、
仁さんの凱旋公演決まりましたね

いや、日本中湧きに湧いているであろうことなのに、水をさすようで申し訳ないんだけど、
私は聞いた瞬間がーーーーーーーーーーーーんな出来事でした

仁さんに会いたいから普段の内職をお休みして短期アルバイト始めたのに
その短期アルバイトの唯一の採用条件である、イベントのある土日出勤の日が
モロ重なっちゃったんですよーーーーーーーー
その前の週、もしくはその翌週だったら何の問題もなく行けるのに、
その週だけはどうしても土日出勤、そして準備の都合上金曜ももちろん普段通り出勤・・・・・
しかも前日にそのイベント担当の人に「1月15日16日にイベントなんで、その日は休日出てきてもらうことになるけど大丈夫ですか?」って聞かれて
「大丈夫です」って返事したところ

ただのアルバイトなんで、もちろん「やっぱり休みます」って言っちゃうことだってできるんだけど
一社会人としてそれはどうなんだろ?とか
その後2ヶ月以上まだそこでお世話になるのに、自分がその状況で言い出せるのか?とか
いろいろ考えたらやっぱりどうしてもそこは休めません
金曜日はまったくテンションが上がらず、とにかくやっぱり無理!とだけ気持ちは決まってた。




でもね~昨日ほら、ウェブのメッセージが更新されて・・・・・
仁さんからのお誘いを受けちゃうとね~~~
やっぱりどうしても迷いが出てきて・・・・・・・
それにこの時期に凱旋公演ってことは、壮行会で言ってた「ツアー」っていうのもいつになるのか、決まってるのかさえあやしい気がしてきて・・・・・

とにかく月末まで考えます。
考えたところでどうよ?
でも考えます・・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 12:22 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

うわ~…それはつらいね。悩むよね。
またタイミング悪く、発表の前日にOK出してしまったなら、尚更へこむね。
私も行くのか、まだ決まってないよ。
大阪あるなら早く知りたいよ。
[ 2010/11/14 16:10 ] [ 編集 ]

Re: mu~ちゃん

他の地方がもしあるとしても、たまアリの申し込みの〆切が終わってから発表かな~
というか、なんかもう地方がない気がして悩む・・・・・i-238
ダンサーさんたちの関係もあって、地方ではなかなか公演が難しいのかなって思う・・・
[ 2010/11/15 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








