スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみと不安 

そろそろですね~
WEBのメッセージも朝読んで、私の中でも楽しみと不安がふくらんできてます。
ま、私の中では不安はきっとちょっとで(それはきっと心ない一部マスコミに対しての不安)、
楽しみがほとんどなんだけど
仁はずっと何ヶ月も楽しみと不安がいっぱいな中で過ごしているんだろうな~
それはロスライブが決まったときから?日本での友&仁のソロコンが決まったときから?
もしかしたらWONDERができあがったときに何かを感じて
それを披露する時(ブレコンの初日)に何か新たな楽しみや不安があったのかもしれないな・・・・・なんて思ったり

そんなドーパミン出まくり(笑)な毎日を送る仁だから
風邪なんて引いてもすぐ治っちゃうと思うけど
万全の体調でツアーを迎えて、全てを出して来てくれることを祈るのみです
お留守番組としてはね。
もちろんそこからまた、新たに楽しみや不安を感じつつ、
日本でのCD発売、音楽番組への出演(ああテレビなんてどれくらいぶり?)、そしてツアーを楽しみに待っています。

あ、山P日記も読んできましたよ

久々にパソコンに向かえたので、ハットグランプリファイナルステージにも投票して来ました。
ハットと言えば仁でしょ!!!
ツイッター企画第2弾も遅れたけど参加できたし、
なかなか充実の休日!
家は掃除もできず、片づかなかったけど(爆)

さ、明日にはアマゾンさんからPOTATOが届くかな~
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 01:47 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








