 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯が・・・・・ 

お知らせ

け、け、携帯水没させちゃいまして(><)
とりあえず分解して水分拭き取ってドライヤーして
今は乾燥のための放置状態です・・・・・
さっきfomaカード入れて電池も入れたら電源は入ったんだけど
メールを4通受信したまま画面止まっちゃって
勝手にダイヤルが押されて電話の画面になっちゃうんだよね・・・・・

というわけで明日朝まで放置してもう一度ドライヤーしてみます!!!

明日の予定、そしてドーム、どうなるの~~~???(TT)

とりあえず明日!!!
[ 2008/08/03 01:46 ] private | トラックバック(-) | CM(2)

今日も仁は張り切って踊ってたよ
つま先までガンガンに
どの場面か思い出せないんだけど
自分自身にウケて一人で笑ってた(可愛い~)
すぐに思い出せなくてごめんね(((^^;)
[ 2008/08/04 01:07 ] [ 編集 ]

>JINトニさん

お知らせありがとうございます~!
明日またいっぱい聞かせてくださいね☆

というものの
携帯、夜まだイマイチ接触悪いキーがあったんで
もう一晩放置して
でもまだどうもダメなとこあるんですよねぇ(^^;)
明日大丈夫かな・・・・・・・・・・・
[ 2008/08/04 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








