 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画うれしいーーーーーー♪ 

7分以上もの動画、ジャニーズネットさま、ありがとうございます
見たかった、タッキーとのやりとり、ゆっちとのやりとり・・・・・
そしてもう一度聴きたかったTipsty Love

今日明日は仕事忙しいけどがんばりま~す!

土曜日にはまた本屋さんにも行きたいな。
[ 2010/10/21 09:45 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは 

なんか、嬉しい仁ラッシュ

KAT-TUNを脱退とか言っていた日は切ない思いの仁坦に、こんな日が来るなんて、夢のよう    

これからが、楽しみになってきたよぉ 
[ 2010/10/21 11:35 ] [ 編集 ]

Re: TOさん

なんだかすっかりコメ返が遅くなってしまってすみませんi-229
こんなに次々と動画アップしてもらえるなんて嬉しい~♪
ぜひぜひあちらからもアップしてもらいたいですね!!!
ま、でもアップしてもらえなくても大丈夫。
仁ファン、待つのは慣れてます(笑)
[ 2010/10/27 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








