スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついで 

USサイトのインタビュー、J-netの動画、やっと見てきました~
今の仁だ~
日に日にいろんなことが更新されていって、
ついて行けてない。
でも、なんかそのちょっとした慌ただしさがすごく嬉しい。

今週は息子の小学校の行事ごとに追われていて、その上今日は夕方から娘が熱を出して
なんやかんやバタバタしてて雑誌とかはまだ見られてません
明日本屋さん行けるかな~

で、仁の動画を見たついでに(←失礼)
ご近所エイターが絶賛してたBOYSのメッセとThey武道のメッセを見たのだけど
They武道のメンバーを初めてちゃんと見て、名前も聞きました。
山亮はエイターのお友達の間でなぜか人気が高くすぐにわかったのだけど、
林くんって、いつぞやの少クラだったかで、仁にめっちゃかぶっててものすごく目立ってたあの林くんですか???
シュッと細くなって髪型も違うけど、なんでこんなに?ってくらい映りこんでて
ものすごく一部(ごく身内)で話題になった、あの林くんだよね???

ああ、なんか時の流れを感じるわ~(笑)



以下、ちょっと昨日感じたことです。









昨日はご近所のママ友と会ってて
亀ファンのお友達もその中にいたので、壮行会の話をしようと思ってたのだけど、
当たり前というかなんというか、そのお友達はなんか始動したみたいということしか知らなくて
壮行会なるものの存在もほとんど頭になかったようで・・・・・
ただ、そこはスポーツ報知をとっていて
私が「おいといてーーーーー」とメールしたからその報知は読んでたんだけど
報知の記事は囲み会見のところ、微妙な書き方なんだよね。
「自然脱退」「脱退はメンバーにとってはサプライズではない」などのあたりだけ書いていて
亀ファン(聖も好き)はそれを読んでて他のコメントはいっさい知らないから
「仁くんがほんとにこんな風に思ってるんだったら私は悲しくなるわ」と一言で会話は終わり、
「中丸や田口が仁に対して言葉をかけているように、仁くんからもきちんと5人に対して言葉が聞きたい」と。
そんなまんまで壮行会の話なんて聞きたくもない、という感じだった。
なんとなく他の話に移ってしまったので
だいぶんあとでもう一度なんやかんや壮行会の話したときに
「そのたびに抜けることでメンバーに迷惑をかけたくなかった」みたいにも言ってたんだよ~って話をして
それでずいぶん印象は変わったみたいなんだけど
難しいな、って改めて実感。
私の中や、壮行会を実際体験したり見たりした人はきっと気持ちもずいぶんかわったとは思うんだけど
(たとえば芸能レポーターのKさんみたいに)
でも、記事で一部だけ読んだ人とか、ワイドショーで偏った編集を見た人とか
やっぱりいろんな取り方してる。
仁の言葉もジャニーさんの言葉も(各紙かなりニュアンスが違う)。

ああ、ほんとにまだまだ難しいな。
スポンサーサイト
[ 2010/10/08 00:53 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは 

本当に、他坦さんには、仁を理解してもらうのは難しいですね

随分前の新聞にも、謝ってたし、今回のオリスタも謝ってて、KAT-TUNにも感謝してるって、言ってましたよね。ジャニさんがアメリカ進出してみないかって、言ってくれたから、チャンスだと思ったんでしょ。なのに、仁だけのわがままにとられてしまっていて、悲しいですね。
[ 2010/10/09 00:42 ] [ 編集 ]

Re: TOさん

他のメンバーのファンの人は仁のとこ全部読むわけじゃないだろうから、
ここにはこんな風に載ってたよ~とか、このワイドショーではこんな風にしゃべってるとこが扱われてたよ~とか伝えてはいるんで、「なんでそこを扱ってくれないのかな」って話になるんですけどね。
でも、残念だけど、そして仕方ないのかもだけど、
一般のKAT-TUNファンでもない人には、仁が事務所もやめてアメリカに行ってる(そうかと思ったら日本に帰って来て遊んでる)とか思われてるみたいで、
同じ事務所の他グループのファンの人でもそう思ってたりすることが、ちょっと切ないですねi-201
[ 2010/10/10 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








