 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日 

もうすっかり現実の生活に戻り
歯痛にまで悩まされてるえるです

でもイベント(壮行会ではなく仁の中では「イベント」らしい)で心の中で叫び続けた
「大好き大好き大好き」な気持ちは全然かわらなくて
というか増すばかりで・・・・・・・

そして毎日なんだかじんわり泣いてばかりの日々(笑)
一昨日は号泣だったけど、
その前日には竜ちゃん、昨日はゆっちに涙し、今日はじゅんの(@カツマニュ)・・・・・・・・・
仁が始動したことで、口に出してOKになったんだろうな。
どんな人の言葉より、私は彼らの応援が心に響くよ

仁、じゅんのにしてあげて~
(まぁ、しないだろうけど
[ 2010/10/05 19:12 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








