 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壮行会終了 

お友達からメールいただきました!

ゲストにゆっち
何にも変わってないあのゆっちとのやりとりが見られたとか(涙)

ゆっちのボイパに合わせて仁がlose yourself @エミネム のサビをアカペラで歌ったとー(☆▽☆ )

ゆっちとのご飯のくだりは、竜ちゃんと3人でご飯に行くはずだったのに、竜ちゃんがボクシングに行くからとキャンセルになったらしい(笑)
そのうち竜ちゃんが骨折して行けないままみたい(^^;)
こんなやりとりが聞けるのは嬉しいね。



最後は元気に行ってきます!と。





行ってらっしゃい!
しばらくは日本で待つしかできないけど、
先の見える待ち時間は、淋しいけど切なくはないよ。
一位とか結果とか記事にあったけど、数字ではない、仁が楽しんで納得いくステージができると信じてる!祈ってる!
[ 2010/10/04 21:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








