スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートだったのね♪ 

一日あいてドーム4days!
間の一日はまたロケなのかな~ それとも休みなのかな~って思ってたら
山Pとデートだったのね♪
なんや、カツカツのロケちゃうんや~ってちょっとガッカリもしたけど(←まだ働かすか 笑)
お休みもらえて
で、大好きな海で大好きな人とぼーーーーーっとできる時間がもててよかったね♪
ってか、山Pこそドラマで忙しいはずなのに、よくちょうど休みがとれたもんだ!!!

お友達は続々と現地入りして
いろんな縁の地めぐりを楽しんでる頃だと思うと
昨日はかなり関東行きたい病重症だったんだよね。
で、こんな山P日記読むと、海で遭遇するのも途中で車に出くわすのも、
関東に住んでないとありえないっ!と思ったら

いや、出くわしたところでかたまってどうせ声すらかけられないけど
やっぱり同じ空気吸える場所で暮らしたいよ~~~って
かなりまたきてます(><)

ま、離れてるから自分の暮らしが成り立ってるってのはわかってるけど(笑)

仕方ないから今夜は焼いて食べようかな・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2008/08/02 13:51 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








