 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人じゃない 

私たちファンもいっぱい応援してるけど
竜ちゃんも友達として応援してくれてるように
今日はNEWSコンで亮ちゃんもエールを送ってくれたとか。
そして仁はエビキスと一緒にいたとか。

当たり前だけど、あまりにも始動まで長くて、仁のこと話しちゃいけないような空気感があったから
今やっと思えるよ。
仁は1人じゃないよ。
ファンだけじゃない、仲間もいっぱい応援してくれているよ。

[ 2010/09/28 02:40 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

ホント、仲間は仁にはいっぱい居るね

こうして、仁を通じて、えるちゃんとも知り合えて、じんじん、言えるもんね 

壮行会、楽しみだね 
[ 2010/09/28 19:17 ] [ 編集 ]

Re: TOさん

そうですよね。
仁を通じていろんな人に出会って、TOさんともものすご~い偶然の中で出会って・・・・・
ジャニーズってところも初めて知ったし(笑)
何年ぶりかにコンサートなんて行ったし
私も世界が広がったのは仲間のおかげです。
[ 2010/09/29 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








