スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卓球選手 

UTBのMusic Talk、お友達に見せてもらいました。
仁がパパラッツについて語るのは、ファンの私たちにはやっぱりちょっと心が痛むところがあるね。
でも、仁はもう歌にした時点で、乗り越えてるというか、私たちよりずっと寛容に受け止めているのかも。

で、そのあと
竜ちゃんの言葉に心があったかくなった・・・・・・・という感じのお友達のつぶやきを見て
さっきちょっとネットで竜ちゃんが何を言ったか探していたのだけど、

卓球の上田仁選手、卓球用品の会社バタフライと契約

にしかたどりつけず(爆)

こちらもお友達に教えてもらいました。(tちゃんサンクス)
赤西仁のグループ離脱について
ニッカンの紙面での竜ちゃんのコメントだったんだね。
(追記)
報知にもちらっとあるけど、トーチュウが一番詳しい(といっても2行 爆)らしい。(t☆ちゃんサンクス)

こんなコメントこそもっと大きく取り上げてくれないかな~
いや、もちろん竜ちゃんの記事だからそれがメインなのは当たり前なんだけど、
前回のドームのインタビューの時の変な切り取りでは大きく扱われたのに、ちゃんとした竜ちゃんの言葉は伝えてもらえないんだな。
仲が悪かったことにしておきたいんかな、マスコミ。

ま、とりあえず卓球の上田仁選手、今後注目です(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/09/27 15:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








