 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壮行会 

日程的に金銭的にも厳しくて、半分以上あきらめつつ申し込みした壮行会、
朝から「当たったー」とお友達から電話が入り、まず驚いた(爆)
まあ、しばらくして我が家には落選メールが来たわけだけど(^^;)
日曜日月曜日とも子どもの学校行事があり、とりあえず日曜日は付き添いだけだからそちらはちょっとお願いすることして、日曜日昼公演のみ申し込みしてました。
夜だとその日に帰って来られないから、今は全然無理で論外だし。


大きいとはいえライブハウス、キャパの問題で入れない人もたくさんいるかと・・・
私もいっぱいいっぱいで、で、こわくて当落聞けてないお友達もいっぱい。
どうか凱旋公演(←あると決め込んでる)は仁に会いたい人がみんな仁に会えますように。
ソロになって一段と難しくなったとは思うけど、地方にも来てくれること祈ってます。
もちろん、DVD発売、切に切に願ってます。


ダメもとって思ってたし、周りのお友達ほどドキドキせず今日を迎え、今朝も二度寝してたんだけど、
実は思いのほか緊張してたのか、
今後の各方面の調整を考えると余計ドキドキしてきたのか、
9時前から三時間あまりソファーで爆睡(+_+)
明日朝はいつもより早めなのに、また変な時間に眠れなくなってる・・・
[ 2010/09/24 02:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








