 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メッセージ 

何から書けばいいんだろう。
なんてほっこりできた一日だったんだろう。
ウェブに仁のメッセージが!と連絡いただいてあわててとんでった。

・・・・・・

忘れるわけないや~ん
みんな待ってる、もちろん私もずっとずっと待ってるよ。

思わず某所でつぶやいたら、お友達もおんなじようなことつぶやいてた(笑)

で、ハガキも届いてる方がいると聞いて・・・・・

来たよ、うちにも!!!
一日遅れるかもって思ったけど、入ってたよ

・・・・・・

相変わらず字は・・・・・(爆)
でも、こんなたくさんの日本語の文章、すっごく時間かけていっぱい考えて書いてくれたんだろうな~
英語の一言じゃないんだよ、日本語だよ日本語(笑)
ちゃく×2て・・・・・(爆)
もう、今日一日で世界中のファンがどれほど心があたたかくなったか
CDも、納得のいくものを作ってくれてるんだね。
待つよ、待つ。
今年中って、それが無理でも全然いいよ。(いや、よくないけど)
仁はすごく変わって新しく進んで行くけど
でもまだ「下パイ」なんて言ってるみたいに、奥底のとこはずっとずっと変わらなくて。


今日は何度も何度もハガキを読み返して寝ます~

[ 2010/09/22 00:58 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








