スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと発表 

やっと全米ツアーの日程が出ました!!!
といっても、ジャニーズウェブやネットはまだ・・・・・
そんなとこがちょっと残念

とりあえず朝からお知らせいただいてテンションアップ
夕方までずっと出ずっぱりだったのでパソコンでちゃんと見たのはさっきなんだけど
YOU&JIN U.S.Aのサイトが更新されてるんだね↓
YELLOW GOLD TOUR 3010

小さい文字少し大きい文字私もえ?2010の間違い???って思ったクチですよ~~~>私信

でもよく考えたら近未来のクラブがテーマだったんだもんね

ま、11月になったところで、私は行けるわけではないので、
とりあえずツアーの発表に安心しつつ、お留守番で皆さんの話が聞けるのを楽しみに待ってます

そんなわけで私の一番の楽しみはツアー発表よりCD発売に関するsoon
ほんとなら「ジャニーズネットやウェブで一番にお知らせ」してくれるんじゃないの???
ま、発売してもらえるんなら、
で、最初は「来月」とかなってたみたいだから、
とにかくお利口に待つけど・・・・・・・・・・・・・・

一番大事なのは
日本でも発売してくれるのよね? ってこと。

そこ、ぜひよろしくお願いします。<関係各位
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 00:53 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








