スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡31日昼夜(ただのひとりごと) 

行きたかった~(><)

ほんとは行こうと思ってた。
平日の方が出やすいから、下の子(息子)を連れて。
大分のお友達のところに遊びに行くという名目で、一晩泊めてもらって、昼だけでも~なんて計画もしてたんだ。
だって、地方公演ラストやん。
ドーム以外のラストやん。

でも、東京ドームって私は遠くて好きではないけど
彼らにとってはやっぱり特別な空間な気がして
ラストだけは当たったら行きたいって思ってたから福岡はあきらめた。
いや、ラストも結局行くって家族には切り出せてないから、
ほんとに行けるのか、いまだにあやしいんだけど。
(また「ちょっと行ってくる」になっちゃうかも(^^;))

で、いつもにもましてまとまりのない、ちょっとひとりごと↓








なんかね、私、
メンバーのバックにメンバーがつくとか、
ソロだけじゃなくてデビューコンのときみたいな二人ずつとか、
ああいうのがものすごく好きなの!!!
もちろん6人も好きなんだけど
そのときどきで2人だったり3人だったり、
それぞれ組むメンバーで空気もかわっておもしろいし。
福岡公演のことはいろんなサイトさんのレポめぐりでしか知らないんだけど、
福岡ラストの各ソロ、いろんなメンバーがちょこちょこ出てるみたいでほんと見たいよ!!!
どうしてそんな貴重な映像、WSやDVDで見せてくれないんだろ???
ドームでもやってくれないかな・・・
でも、ドームでは肉眼で見られないんだよね、たぶん。
画面で見るんじゃなくて、肉眼で見たいんだよ~~~!!!!!


ただね、
なんかほんとに今回のライブは
ファンが待ってたもの、見たいものを全部見せてくれてる気がするな~
コンサートの構成とか全体的なこともそうだけど
(トロッコでスタンドや後ろの方まで来てくれるとか、ストーリー性のある構成とかね)
仁もほんとに全部出してくれてる気がする~
ダンスも歌もそうだし
ロン宙も裸も(笑) そして何にも代え難いほどの笑顔も!!!
いや、今回に限ったことではもちろんないんだろうけど、
ルッキンコンのときも3月と6月、8月では何かが違ったし、
デビューコンのときも大阪の始まりと、横アリのアリーナラストでは全く何かが違ったし、
ブルコンはなんせ最初は仁がいなくて・・・・・・・

だからね、
ほんとに今回のコンはまたものすごい気がするの~
なんかどうまとめていいかわからなくなってきたけど(笑)
今まで何かが違うって思ったいい意味ではない「何か」が
どこにも感じられないっていうか
このツアーが終わってしまうことはものすごい辛いけど
ドームに無理してでも行くこと、今回は一点の後悔もなく行けそうな気はする。

じゃあ今までは後悔してたのか(笑)

まあ
やっぱりKAT-TUNはすごいなっていうか、
大好きだ~ってことで♪

スポンサーサイト
[ 2008/07/31 23:49 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(7)

No title

今回のコンは面白そうですね。
色々な方のレポを読んでるだけで楽しそうだなって、行った気持ちになりあますv-10まぁ仕方ないなぁって諦めてます(笑)i-229
そうですね、裸にロン宙に最高の笑顔ですもんね(笑)i-178
ドーム楽しんできてくださいねっ!!また感想を読みにお邪魔させてもらいますねi-179

あ、もし良かったらなんですけど、eruさんのブログ私のブログにリンクさせてもらっても良いかなぁ??
[ 2008/08/01 08:50 ] [ 編集 ]

No title

さっきの続きです!!

あ、何度もすみません。できたら、相互リンクしてもらいたいなって思ったんですが、良いかなぁ??
[ 2008/08/01 09:00 ] [ 編集 ]

>あっこさん

もともとのお友達しか基本的に見に来ませんが・・・・・
こんなブログでよかったらぜしっ!
よろしくお願いします!!!
[ 2008/08/02 13:23 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ!!

ありがとうございます。良くお邪魔させてもらってたので、
相互リンクさせてもらえたらと思ってたのですよ。
それでは貼らせてもらいますね!!
ドーム楽しんで来てください(≧▽≦)ノ
[ 2008/08/02 14:24 ] [ 編集 ]

No title

遅いコメでごめんなさい・・・。

えるさんも、すごく福岡行きたかったんですね。
私もオーラス入りたかったけど・・・。

オーラスの話聞いただけで、涙がでるくらい見たかったですよ。
私も、メンバーと一緒にふざけたり、真面目に踊ったり(笑)
する彼らが大好きです。。。
だから、リアルコンのソロ曲とか・・・
二人ずつ歌う曲とか・・・
ホントどれだけ嬉しかったか(涙)

今回、そういうのがなくて、やっぱり時間とかがなくて
できなかったのかなあ・・・ってすごく残念だったんですよね・・・。

確かに、見れなかったけど、オーラスでは特別バージョンを
披露してくれて、本当に嬉しかったです。。。

今回のツアーは私も、本気な仁くんを見れて、すごくすごく
幸せでした☆
えるさんも後悔なく。。。東京ドーム、いろんな想いをぶつけて
楽しんできてくださいね!!
[ 2008/08/02 23:22 ] [ 編集 ]

>あっこさん

はらせてもらったはずなのに、まだ表示されてない~~~(><)
ちょっと見てみます。
と、こんなズレてる私ですが、今後ともどうぞよろしくm(__)m
[ 2008/08/03 11:14 ] [ 編集 ]

ちゃおちゃん

なんとなくイメージがちゃおさんよりちゃおちゃんなんで、「ちゃん」づけにさせてもらっちゃったけど(^^;)

今回はソロをみんなものすごくこってたから、
それはそれで、力入れてるのが伝わってきてよかったんですけど、
そんな気合いの入ったソロに遊び心もくわわって
やっぱりKAT-TUNってなんかすごいうよ~~~って福岡の話読んで思いました!

仁が心地よくそこにいるのも伝わってくるし
あ~今の仁が早く綺麗な映像で見たいよね~
もちろん生でずっと見られたらそれにこしたことはないけど
そんなわけにいはいかないから・・・・・

全曲マルチアングルの、超スーパーDVD出ないかな(笑)
[ 2008/08/03 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








