スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっく~~~ん(TT) 

今日は一日出てたこともあって、スマスマまったくノーチェックでした
あっく~~~~~ん、会いたかったよーーーーーーー

なんか普通に映してもらえたことが
どっかからOK出たんだろうか?とか
なんか発表あるんだろうか?とか
ものすごくドキドキな嬉しさなんだけども。

仁ファンって当たり前のことが当たり前じゃないというか
あまりにも紆余曲折ありすぎて(?)疑心暗鬼というか(笑)

とりあえずは関西では明日「笑ってコラえて!」の再放送。
なんでまた今仁の回が再放送???ってここもちょっとドキドキ感あるんだけど

でも何にせよ、
テレビで普通に仁さんを見られる幸せ
見た映像だし録画もしてあるけど、とりあえず明日はまた録画






あ、ちなみに今日はハンチョウも忘れてた
ゆっちごめんよ~~~~~
スポンサーサイト
[ 2010/09/07 00:00 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

えるさん
日曜日はありがとうございました。
最後にちょっとしかお話しできなくてすみませんでした。
年代も住む場所も違うのにこんな風に出会えるなんて、
ちらほらうれしいニュース、ちょっといい風がふいてきたかなぁ、仁ファンが暴れないうちにどうか少しでも早くお願いしたいですね!
ちゃんこ、連れてってくださいね~~!
楽しみにしてます。
[ 2010/09/07 01:13 ] [ 編集 ]

Re: kakoさん

早速コメントありがとうございますi-178
ちょっとずついい方向に向いてそうな風は感じますね。
あいかわらずあやしいニュースとか、ゴシップとか、そんなのも多いですが
早く普通にテレビやライブで見られる日が来て欲しいなってほんと思いますi-179
ちゃんこ、ぜひぜひ行きましょう~
そのためにはちょっと涼しくなってくれないと・・・・・i-229
[ 2010/09/08 00:29 ] [ 編集 ]

かりんです

こちらでははじめまして。
先日は有難うございました。
ちゃんこやさん、是非連れて行ってくださいね~
楽しみにおまちしてまーす!(^^)
少しずつ、ヒカリが見えて来たような気もしますが、早く安心できるお知らせが欲しいですね。
[ 2010/09/08 18:23 ] [ 編集 ]

Re: かりんです

とりあえずウェブで動く最新(といってもちょっと前にの撮ってるんでしょうけど)の仁が見られて
安心しました~v-10
まだ何のお知らせもないっちゃあないんですがi-201
携帯からちらほら更新することがほとんどで、たいしたことは書いてませんが
今後ともよろしくお願いしますi-176
[ 2010/09/09 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








