スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台はたのし♪ 

今日はabc☆赤坂ボーイズキャバレー~心ごと脱げ~を見に行ってきました~♪

いや~楽しかった!!!

きっかけは颯太くんやおしゃまさんが出てるってことだったんだけど、
最初おしゃまさんが客席に登場したときはもうなんか「仁~」って仁が浮かんだんだけど(笑)
でも、舞台が始まったらそんなことはすっかり忘れて一つの作品として楽しく見ることが出来ました

最初はね、心配だったのよ。
イケメンだろうがなんだろうが、こんなに若い男の子ばっかり出ててちゃんと区別できるんだろうか、とか。
でもね、1人ずつちゃんとキャラがたってて、
セリフやストーリーがちゃんと完成されてるから心配無用。
それぞれが魅力的で愛すべきキャラクターとしてちゃんと頭に入ってきたし、
役者さんたちがさらっと裏芝居の違うキャスト(1人1人の説明のエピソードに出てくる全く別の役)を演じて切り替えてるんだよね。

結婚前には一時期小劇場のお芝居にかなりハマってた私には
とっても懐かしい空間だった気がする

で、観劇後はいつものお友達と一緒に、初めて会う方々とのお食事会に参加させてもらいました
なぜか仁ファンの集い(笑)
ずっと会いたかったT姉にも会えたし、美味しいお食事と楽しいおしゃべり、
今日お会いした皆さん、ほんとにありがとうございました
今度はぜひ、仁のライブでお会いしましょう~
(って、私はアメリカは行けないので、凱旋公演待ち

あ、ちなみに、少しずつ動き出してるいろいろも一応ちょこっと見てはいます。
UTBの有料動画配信、まだ購入はしてないけど綺麗な画像は確認してきました
昨日の分もまたアップされるのかしら?
ファミクラの動画の嬉しいうわさも、早くきちんと確認できたらいいなと待ってる状態。
凱旋公演待ちも、あながち夢じゃなくなってきたかなぁ・・・・・・・



もう千穐楽を迎えたので、ネタバレになってもいいと思うのだけど、
お芝居の内容に関わることは一応少したたみます。↓








颯太くんの役は、「明るい引きこもり」
引きこもってるけど、お母さんの言うことには素直に「は~い」って返事して
寝る前にはお母さんとムギュして寝るの。

なんかね、うちの息子そのもの(笑)

ま、うちの息子はまだ小学生ではあるのだけど、
なんかこんな引きこもりになりそうな気がせんでもない

颯太くんはとってもかわいくて、こんな引きこもり息子なら全然いいわよ~って感じなんだけど、
ま、10年後のうちの息子がこんなかわいいとは思えないから、やっぱり困るかな

客席をガン見できないシャイな感じもとってもまたかわい♪

最後に客席をキャスト一同が行進する時に、颯太くんがすぐ横を通ったんだけど、
さすがにその時はドキドキした。





玉鉄そっくりの俳優さんや、大阪出身の長身の面白い俳優さんや、
真横を何度も通ってティッシュ配りをしつつも思いきり私を避けてた俳優さん(爆)や、
また見てみたいな~

やっぱり舞台って楽しいっ
スポンサーサイト
[ 2010/09/05 22:50 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

はーい 

昨日はお疲れ様

舞台の最後は客席と一体になって、楽しかったね  

会うのは初めてだったけど、前からの友達のように感じたよ

また、遊んでね 
[ 2010/09/06 16:59 ] [ 編集 ]

Re: TOさん

うんうん、なんかもうずっと前から知ってた気がする(笑)
こちらこそこれからもいっぱい遊んでくださいi-237
ちょっとビンボーなんでアメリカとかはご一緒できませんがi-201i-201i-201
とりあえず寒くなったら大阪南部へおでかけしましょうi-178
[ 2010/09/06 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








