スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えみぃSHOWリターンズ 

ローカルネタ満載、ローカルだから言える本音満載で結構好きだった関西ローカルワイドショー、えみぃSHOWが今日1日限りで復活してました。
今朝来年のツアーの発表があったとこなんで、もしや何か出るかも・・・と
法事の食事に出るすきにいったん帰宅して録画(笑)
ま、チラッと取材に行った駒井さんの感想があっただけですが、
「皆さんも気になってると思うんですが」
「亀梨くんにホスト営業されちゃって」
「私は六人が良かったんですけどね」
って、
5人頑張ってますよーを力説する程度だと思ってたのに、
どこまでもちょっと母的ファン目線な心配そうなコメントしか出ない駒井さん。
なんか可笑しかった。
で、ちょっとホッとした(笑)

うっかり消しちゃったけど←おいといてどうする(^^;)
ジャニーズは奇数のグループの方が売れるっていうコメントに、
そんなことない、KATーTUNだって・・・私は6人の方が・・・って
そこで言ってくれてたし否定してくれてたの。



まあ、もう5人とか6人とかそんなことじゃなくて、
とにかく今は、仁の今後のお仕事のことが聞きたいだけ。



あ、ところで
コンビナート萌えじゃなくて工場萌えって言わなきゃいけないんだね(^^;)
私は少なくとも20年以上前から好きだ(爆)
宇宙基地みたい、とか言いながら、
夜中のドライブで近所の工業地帯の横を走る時にいつもはしゃいでたよ。
初めて四日市とか川崎とか車で通り過ぎた時の興奮は今も忘れないわ~

ああ、もう今朝から頭がずっと工場(笑)

で、そりゃやっぱり北でしょ。<私信
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 01:20 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








