 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順序だててお願いします 

今日は法事で実家に来ております。
朝から珍しくmixiも開けず(普段ならアプリのために目覚めたらまずmixi (笑))、
お寺さんのお参りが終わってやっと開けてみたら

ああ、やっと5人の口から仁の名前が出たのね・・・
まあ、結局新聞各紙の書き方は、えらく偏ってる気がして(←被害妄想?)
なんだかな・・・。

とりあえず、来年のツアーの話はおめでとうー!
コンビナート萌えの私にはものすごく魅力的な企画なんだけどね(^^;)

でもできたら順序だててお願いします。
今年のツアーの話はどうなってるのか、まずそちらから。





でもTwitterの笠原くんの「じんじん」にはちょっとホッコリ(^_-)

それから竜ちゃん、早くよくなりますように。
[ 2010/08/28 12:22 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








