スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラ、国内ラスト公演 

京セラドーム行って来ました。
三時間半の華やかな公演。
こんな広い場所で、ペンライトの海に潜ることは
私には最後だと思って
何度も揺れるペンライトの海を見ました。
メガネをはずすと、乱視と近視がキツい私、
そのぼやけた見え具合が、夢か現実かちょっとわからなくなるような感覚を与えてくれて
今まで行ったいろんな公演のいろんな場面が浮かんで来ました。



今日はこれで。
また落ち着いたらゆっくり追記します。
スポンサーサイト
[ 2010/08/23 01:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








