 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 

ギザカワユス(≧∇≦☆)

一人浮いてる感も
コスプレでカメラ目線が全くできないとこも
知ったかぶりして気を引こうとしてるとこも
コンパクトを小指立ててつまむように持つ手も
人類の遺産と言われてマジ照れして困っているとこも

セフィロス様はよくわかんないけど、とりあえず胸のあき具合が素敵~

しょこたん、ありがとう(ToT)
[ 2008/07/31 00:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(6)

No title

こんにちわ♪

昨日の仁君超素敵でしたねi-237
ヤバイわぁ~!!リアルタイムで見てよかったぁ~i-233
嫌がってるわりに結構喜んでましたよね(笑)
ちょっとラムちゃんバージョンも見たかったわぁ~i-178
胸の空き具合も素敵でしたね(≧▽≦)ノ
またコスプレして欲しいなぁ~

それじゃまたでーす。
[ 2008/07/31 13:22 ] [ 編集 ]

No title

はじめましてぇ♪
仁クン担ですっ!!!!!!
これから、よろしくです!!!!!

セフィロス様最高でしたねぇ!!!!!
仁クンカッコよかったですねぇ♪

それでわっ。また、来させて頂きます★
[ 2008/07/31 20:58 ] [ 編集 ]

脱ぎましたね♪

福岡で脱いぢゃいましたねe-420
そして、コスプレにチロッとチチe-266
キュンキュンきゅん死だわ><
コーキはぴったりすぎて、正装e-319
初めての体験にお口ぽか~んの仁クンがこれまた
萌えぇぇぇぇぇe-266
週末はドーム、来週のカツカツも楽しみですねe-266
[ 2008/07/31 22:11 ] [ 編集 ]

>あっこさん

ラムちゃん風ではないけど、ヒョウの衣装は昔「裸の少年」で着てるのよ~。(ゆうじん♪さんもコメントで書いてた)
私もリアルでは見てないけど、何回かの記念のクイズの回で、過去映像って形で出てたのを録画したの。
めっちゃ美仁さんです~
ナースやモンゴルの花婿みたいなコスプレもしてるし、実は「初」ではないよね。
でも、アニメキャラとかは初めてだから、あっこさんに詳しく教えてもらわなくちゃ(笑)
[ 2008/07/31 23:13 ] [ 編集 ]

>歩奈さん

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
先ほどブログのぞかせてもらったよ~
福岡行ってるんだね!!!!!
福岡では「セフィロス様~!」って声がかかったとか(笑)
そのままの仁も素敵だけど、コスプレもまた一段と素敵だったね~!
たいしたことは書いてないけど、またいつでも遊びにきてね♪
[ 2008/07/31 23:20 ] [ 編集 ]

>ゆうじん♪さん

そうなの、そうなの、あの胸元がキュンキュン(><)
あ、でも私はそのもの見るより、寸前が好き←別に聞いてない(笑)
コスプレだけじゃなくて、
表情から何から、昨日はすべてがツボだったわ!
来週もほんと楽しみです~♪

[ 2008/07/31 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








