 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事な時に限って 

日曜日夜、UTBのインタビューを某所で見て
(いいかげん日本でもお願いしたい。
 なんか合法的にきちんと見られないことが悲しすぎる
さ、寝るか~って布団に入ったら、
古いHDDレコーダーのランプが赤く点滅してた。
ああ、容量がいっぱいで録画できなくなってるんだなって思いつつ、
久々に深夜まで仕事してたんでそこからまた整理始める気にはなれなくて
ま、明日にでも整理するか~って寝た。



仁@タッキーリゾート・・・・・・・・・


関西ローカルのワイドショー「おはようコール」は、月曜日は山崎寛代さんの日。
仁のこと取り上げてくださったようで、
夕方お友達からメールで聞いて、夜確認したけどやっぱり入ってない

ものすごく荒い画像で最初30分だけ入ってたけど
そこで残量ゼロとなったらしく切れていた


ほんの少しの手間を怠ったために、大事な時に役に立たない。
前日まではちゃんと録画されてるのに。
あ~なんか残念な人だな、私

ま、本人が出てたわけではないのだけど。
[ 2010/08/17 09:39 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








