 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカニシ 

日曜日夜は娘と私は外出してたので、
「鉄腕ダッシュ」のファンの主人と娘がさっきから録画した「鉄腕ダッシュ」見てます~

アカニシ、アカニシ うるさいっ!(笑)

「ダッシュ海岸」ってコーナーで、アカニシ貝が出てくるのだけど
「アカニシは○○貝を食べへんねんてーーーー」とか
「アカニシが卵産んでるーーーーー」とか
テレビからも半端なく「アカニシ」と言うてるし
それをイチイチ娘が報告するし
久しぶりにこんなに「アカニシ」って聞いたわ。


ま、ありがたいことです


[ 2010/08/10 20:33 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








