 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝チャンネル 

滝チャンネルなる公式の動画サイトができたらしいことを聞いてちょっくらのぞいてきました。
今週、第一回のゲストはキスマイ。
カレンダーにはジュニアのバースデーが掲載されてて、クリックすると写真やプロフィールが出てきます。

なんていうか・・・・・・・
事務所関連のものはなんとなくもう冷静に見られなくなってて
「尊敬する先輩」っていうのも名前を消されてたりするんだろうか・・・・・とか思って
そんなことばっかりチェックしたりして(笑)

まず優馬を探して確かめようと思ったんだけど、デビュー組なので載ってなかった
で、1人ずつクリックしてみたりして
大我くんとか樹とか、前は仁の名前あげてたのに違う名前だった。
(樹は「KAT-TUN」って記述になってたんだけど)
でも、とりあえずちゃんと名前をあげてくれてる子はいたので、名前をあげちゃいけないってわけでもなさそう

こんなくだらないことを気にしてるなんてバカみたいだな~と思いつつ
こんなことまで確かめないと、存在すらしないような扱いなのはどうして?・・・・・なんて思ったり。


秋まではとりあえずガマンなのかな。
[ 2010/08/10 02:35 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








