 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハットが似合う男 

ハットグランプリ2010の投票始まってますね。くわしくはこちら

友&仁でも素敵なハット姿を見せてくれた仁
個人的には何もかぶりものがない姿が一番好きだけど
かぶるならやっぱりハットが好きだな。

ところで、昨日は久々に仁ファン友とおしゃべりしてきました~

京セラのチケットの受け渡しがあったからなのだけど、
ご近所のジャニ友とはいろいろ話すことはあっても(といっても子ども達が夏休みでそんな時間もあまりなく)
仁ファン友とメールではなく実際に会って話すのはほんとに久しぶり。
仁マニュが更新されてからは初だったので、
実は結構待ち遠しく思ってたこの日。
短い時間だけど、別に何か新しいことがわかったわけでもないけど、
でも自分の中で貴重なひとときでした


[ 2010/08/07 21:47 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








