 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ屋 

ツイッターではつぶやいたのだけど、
駅に行く手前にパチンコ屋があって、そこの前を日に何回も通ることがあって・・・・・
通るたびになんとな~く、
いい感じに年を重ねた「パチンコ屋のせがれ」がいるんじゃないかってのぞいちゃうんだよね。

他に考えることもないからなのか
なんとなくリュージとケンジのそこの会話シーン(@特典DVD)ばっかり頭の中でリピされてて
少女漫画のワンシーンみたいに、
前髪で顔が半分隠れた、制服姿の茶髪のナツがふっとあらわれて、
マイク持って勝手に歌い出す絵が浮かんでくる気がする。


[ 2010/08/02 00:16 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








